商品詳細

【第3類医薬品】シャルマン

佐賀製薬

【第3類医薬品】シャルマン

参考価格1,760円(税別)
送料関係費930円(税込1,023円)この費用だけで申し込める
残数0
申込開始日2022年07月27日(水) 16時00分
発送予定2022年10月19日(水)

3つのビタミンが眼疲労に効く シャルマン 第3類医薬品 目の疲れ 目のかすみ 目のかゆみ

商品特徴

目の新陳代謝を促進するビタミンB6をはじめ、ビタミンEやビタミンB12などの6種の有効成分を配合した目薬で、目の組織の血流を良くし、栄養の補給を助け、目の酷使による症状を改善します。

日常生活で働き続ける目の機能低下改善に5つのビタミン・アミノ酸類が目の疲れ・かすみに効く

商品説明

シャルマン 商品イメージ

3つのビタミン&2つのアミノ酸類が目の疲れ・かすみに効く目薬です。
スリムなデザインでポーチなどに入れて持ち運びにも便利です。

数量 13mL×2本
使用期限 2023年6月

▼成分・使用上の注意など(添付文書)▼

商品詳細はこちら

※ページ下部の「商品情報.pdf」をご覧ください

商品情報

◆効能・効果
目の疲れ、結膜充血、眼病予防(水泳のあと、ほこりや汗が目に入ったときなど)、紫外線その他の光線による眼炎(雪目など)、眼瞼炎(まぶたのただれ)、ハードコンタクトレンズを装着している時の不快感、目のかゆみ、目のかすみ(目やにの多いときなど)
◆用法・用量
1回2〜3滴、1日3〜6回点眼してください。

〈用法・用量に関連する注意〉

  1. (1)小児に使用させる場合には、保護者の指導監督のもとに使用させてください。
  2. (2)容器の先をまぶた、まつ毛に触れさせないでください。また、混濁したものは使用しないでください。
  3. (3)ソフトコンタクトレンズを装着したまま使用しないでください。
  4. (4)点眼用にのみ使用してください。
◆商品に関するお問い合わせ先
佐賀製薬株式会社 お客様相談窓口
電話番号・・・0942-92-5656
受付時間・・・午前9:00〜午後5:00(土、日、祝日を除く)

※申し込みや発送に関するお問い合わせはこちら

【お届けする商品】

内容 【第3類医薬品】シャルマン 2本

【送料関係費に関するご注意】

  • 【沖縄・離島】にお住まいの方は別途費用を頂きます。決済前に必ずご注文内容の送料関係費をご確認ください。
  • ・お申し込み後のお届け先は変更できません。お届け先ご住所をご確認の上、お申し込みください。

利用規約に同意の上お申し込み下さい