商品詳細

【第2類医薬品】ロイヒ温シップ™フェルビナク

ニチバン 

【第2類医薬品】ロイヒ温シップ™フェルビナク

参考価格2,600円(税別)
送料関係費1,100円(税込1,210円)この費用だけで申し込める
残数0
申込開始日2021年12月21日(火) 16時00分
発送予定2022年06月08日(水)

ロイヒ温シップ™フェルビナク

痛みの原因物質に直接効く ロイヒ温シップ™フェルビナクの特長

●非ステロイド系の鎮痛消炎成分フェルビナクを1枚あたり70mg配合したシップ剤です。

●フェルビナクが痛みの関連物質(プロスタグランジン)の生成を抑え、トウガラシエキスによる心地よい温感刺激が患部の血行を良くします。

●伸縮性にすぐれた不織布を使用しているので肌によくフィットします。

ロイヒ温シップ™フェルビナク イメージ画像

商品説明

スクラートG

非ステロイド系の鎮痛消炎成分フェルビナクを1枚あたり70mg配合したシップ剤です。
腰・肩こり・関節・筋肉のつらい痛みにすぐれた効果をあらわします。
伸縮性にすぐれた不織布を使用しているので肌によくフィットします。

数量 12枚(保存袋付き)×2
使用期限 2022年8月

▼成分・使用上の注意など(添付文書)▼

詳細はこちら

商品ページはこちら

ブランドサイトはこちら

商品情報

◆効果・効能
腰痛、肩こりに伴う肩の痛み、関節痛、筋肉痛、腱鞘炎(手・手首・足首の痛みと腫れ)、肘の痛み(テニス肘など)、打撲、捻挫
◆用法・用量
表面のフィルムをはがし、1日2回を限度として患部にお貼りください。

■用法・用量に関連する注意
(1)定められた用法・用量を守ってください。
(2)本剤は、痛みやはれ等の原因となっている病気を治療するのではなく、痛みやはれ等の症状のみを緩和する薬剤なので、症状がある場合だけ使用してください。
(3)汗をかいた後や皮ふがぬれている場合は、よく拭き取ってからお貼りください。
(4)皮ふの弱い人は、使用前に腕の内側に1cm角の小片を目安として半日以上貼り、発疹・発赤、かゆみ、かぶれ等の症状が発現しないことを確かめてから使用してください。
(5)皮ふの弱い人は、同じところに続けて貼らないでください。
(6)打撲、捻挫等に使用する場合は、はれがひいてから使用してください。
(7)発熱するもの(コタツ、ホットカーペット、カイロ、電気毛布等)と併用しますと、刺激が強くなることがありますので、ご注意ください。
◆商品に関するお問い合わせ先
ニチバン株式会社 お客様相談室
電話番号・・・0120-377218
受付時間・・・9:00〜12:00、13:00〜17:00(土日、祝日を除く)

※申し込みや発送に関するお問い合わせはこちら

【お届けする商品】

内容 【第2類医薬品】ロイヒ温シップフェルビナク 12枚×2

【送料関係費に関するご注意】

  • 【沖縄・離島】にお住まいの方は別途費用を頂きます。決済前に必ずご注文内容の送料関係費をご確認ください。
  • ・お申し込み後のお届け先は変更できません。お届け先ご住所をご確認の上、お申し込みください。

利用規約に同意の上お申し込み下さい