商品詳細

【第2類医薬品】アレジフェンス

わかもと製薬

【第2類医薬品】アレジフェンス

参考価格2,960円(税別)
送料関係費920円(税込1,012円)この費用だけで申し込める
残数0
申込開始日2021年06月29日(火) 16時00分
発送予定2021年11月11日(木)

オールシーズン アレルギーから瞳を守る アレルギー専用眼科用薬 アレジフェンス

商品説明

アレジフェンス

抗アレルギー成分「アシタザノラスト水和物」を配合し、アレルギー症状を引き起こす化学伝達物質(ケミカルメディエーター)の放出を抑制することで、症状を緩和します。

防腐剤にベンザルコニウム塩化物を使用していません。
小容量5mL×2本入りなので、持ち運びに便利で、衛生的です。

数量 2本入×2箱
使用期限 2022年11月30日

▼成分・使用上の注意など(添付文書)▼

商品詳細はこちら

製品情報はこちら

商品情報

◆効果・効能
花粉、ハウスダスト(室内塵)などによる次のような目のアレルギー症状の緩和
●目のかゆみ ●目の充血 ●目のかすみ(目やにの多いときなど) ●なみだ目 
●異物感(コロコロする感じ)
◆用法・用量
1回1〜2滴、1日4回(朝、昼、夕方及び就寝前)点眼してください。

〈用法・用量に関連する注意〉
(1)用法・用量を厳守してください。
(2)小児に使用させる場合には,保護者の指導監督のもとに使用させてください。
(3)目の周囲に流れ出た液はすぐにふきとってください。
(4)容器の先を目やまぶた,まつ毛に触れさせないでください(目やにや雑菌等のため,薬液が汚染又は混濁することがあります)。また,混濁したものは使用しないでください。
(5)コンタクトレンズの装着液として使用しないでください。また,コンタクトレンズを装着したまま使用しないでください。
(6)点眼用にのみ使用してください。
(7)花粉などの季節性のアレルギーによる目の症状に使用する場合は,花粉飛散期に入って症状が出始めたら,症状の軽い早めの時期からの使用が効果的です。
◆商品に関するお問い合わせ先
お買い求めのお店又は下記にお問合せください。
わかもと製薬株式会社 お客様相談室
電話番号・・・03-3279-1221
受付時間・・・9:00〜17:30(土・日・祝日を除く)

※申し込みや発送に関するお問い合わせはこちら

【お届けする商品】

内容 【第2類医薬品】アレジフェンス 2箱

利用規約に同意の上お申し込み下さい